· 

あなたの給料はなぜ上がらないのか?

なぜ日本人の給料は上がらないのか?

武田教授が暴露する巨大なウソ

 

「景気が上向かない限り、これ以上の給料アップは願うだけムダ」。

 

このご時世、誰もがそんな風に考えてしまいがちです。

 

しかし、メルマガ『武田邦彦メールマガジン「テレビが伝えない真実」』の著者で

中部大学教授の武田先生は、

 

「国や御用学者の嘘を見抜いた上で自分が決意さえすれば、給料は2倍にできる」

との驚きの持論を展開しています。

 

いったい私たちは、どんな「嘘」をつかれているというのでしょうか。

 

給料が増えない大きな要因は、資本主義というシステムにあります。

給料が増えない大きな要因は、

資本主義というシステムにあります。

 

簡潔にいうと、

労働者や労働力は単なる商品にすぎず、

 

資本主義というシステムで生きている限り

労働者は搾取されるのが宿命であるからです。

 

気がつかないうちに

自分の労働力や財産を搾取されている可能性があります。

 

自分に知識や考え方が無い状況では、

労働力として動くしか方法はありません。

 

悪く言えば

「いいように使われる」という事に他なりません。

 

知識を持てば持つほど

自分の考え方があればあるほど、


他人にこき使われるという事が

「馬鹿馬鹿しいこと」と思うようになります。

 

最低限の生活がままならない

大半の国民にとって、

病気になるということは

、かなりの確率で破産を意味します。

 

 

病気になった途端に、

医療費の支払と、

住宅ローンの支払の二者択一を迫られ

やがて自宅を追われることになります。

 

子を持つ親の立場で、

子どもが病気になった際、

医療費の支払を拒むことは困難です。

 

 

ほんの少しの知識や技術を覚えることで、

搾取されない仕事をすることは思っているより容易に実現できます。

 


あなたも「搾取されない、搾取しない」自立した仕事を考えてみませんか?