好きな人としか仕事しない

好きな事を

好きな人と

好きな場所で

好きなように

好きなだけ仕事をして

好きなだけ稼いで

好きなように使う

 

 

お金は使うためにあるもので

自分一人で溜め込むものじゃない

今の不景気は

一部のお金持ちが

自分だけ儲けて

離さないから

循環しない

 

 

お金だけを欲しがると

不幸になるよー

 

好きな人としか仕事をしちゃいけないよ。
 
嫌いな人と仕事をすれば、余計な気をつかう。
 
疲れる、楽しくない、病気する。
 
 
 
直感で行動する
 
無駄に考えちゃダメ!!
下手な考え休むに似たり
 
好きか嫌いで判断すれば間違いない。
 
 
嫌いな人と仕事して楽しいですか
 
顔色うかがいながら生きていたけりゃそうしなさい。
 
苦しそうにしていれば、苦しみは連鎖するよ。

 

好きな人と

楽しいことやるのは辛くないんだよ

 

お金持ちになるチャンスがあるよ!

 

あなたの

苦手な仕事を

得意な人に(好きな人)

やってもらえば

 

あなたは

楽しく=「楽」してお金が入る

 

独立して起業したい方は

私に会いに来てー